函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

癒しのお店

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

おはようございます☀

 

昨日はいつもバリバリ働くキャリアウーマンのお客様がご来店いただき、ヘアーカット、ヘッドスパ、リンパマッサージとのトリプル施術をさせていただきました。🤗

のんびり、ゆっくり日頃の疲れを癒させていただき、私もそのオーラに包まれ幸せなひと時を過ごさせていただきました✨

 

また来るね!

っと言っていただけることが何より嬉しいお言葉です。😊

 

お仕事を毎日忙しく頑張っている方々が癒しの場として求めてくれるお店になりたいと常に願っています。

 

Rich Museが1人でも多くのお客様に愛されるお店になるように今週も頑張りますね💪😊

 

6月22日、29日の木曜日はお休みさせていただきますのでよろしくお願いします!

 f:id:rich-muse:20170620094008j:image