函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

ありがとうございました❤️

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

こんにちは☀️

毎日とても暑いですが皆様夏バテはしていませんか?

 

 リッチミューズはコツコツと静かに営業をしております♫😊

 

おかげさまでご紹介でご来店いただけるお客様が増えてきまして日々感謝の毎日です✨

 

昨日、ちょっとしたことでお知り合いになった方が突然お店にいらしていただきました😊

自分の母親ぐらいの年齢の方です。

 

「ずっと届けようと思ってたんだけど場所がわからなかったの…」

と…

 

そして手作りのwelcomeボードをいただきました😊

 

私のお店の事を考えながら作っていただきとても気持ちの込もった素敵なプレゼントで感動しました✨

 

オープン時にも皆様に素敵なプレゼントをいただきまして感謝でいっぱいです。

 

私ももっともっとお客様に喜んでいただける技術ができるように…と初心に返って頑張っていこうと思った1日でした😌

 

 

オーナーのつぶやきでした😊

 

アナログなオーナーでして…笑

なかなか更新できずにすみません💦

 

f:id:rich-muse:20170721135005j:image