函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

海!

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

先日の日曜は今年初の海水浴に行ってきました😊♫

ちょっと曇りで肌寒かったですが、息子は大喜びで海に入りっぱなし。

 

下田の海に行ってきたのですが人が少なくのんびりとした感じでした。

 

これからもっと混んでくるのかなぁ〜。

 

わたくし、お仕事以外の時間は4年生の男の子の子育てをしているママでもあります。

 

お休みの日は家のことをしたり、家族でお出かけしたり、そんな感じで過ごしています。😌

 

息子も大きくなってきてるのでだんだんと家族で出かけるという機会も少なくなってくるでしょうから今のうちにお出かけも楽しんでおかなきゃ!!✨

 

今日はこれから中学校、高校と同じだった同級生がご来店予定です。😊

 

とっても楽しみです❤️

 

f:id:rich-muse:20170725121157j:image