函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

胎毛筆

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

8カ月のベビちゃんとパパママ揃ってファミリーでご来店😊

 

ママはカラーとカット。

ベビちゃんは伸びた髪をスッキリと夏仕様に🌻

 

ベビちゃんは胎毛筆を作るために前髪を短くカット💇

前髪切りすぎ女子の仲間入りしました😚

とても可愛くてパパもママも満足❤️

パパの小さい頃のお顔に更にそっくりになったそう…😊

 

ファミリーの笑顔に癒されました〜🤗

 

胎毛筆を作りたいなぁとお考えのパパ、ママ、ご相談下さいね😉

 

f:id:rich-muse:20170814154025j:image