函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

リッチプチまつり終了しました😊

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

本日はお暑い中(予想以上に暑かったです😣)たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました✨🙇

f:id:rich-muse:20170910133307j:image

 

小さな赤ちゃんから中学生のお姉ちゃん、お父さん、お母さん、みなさんに喜んでいただき、笑顔になっていただき楽しい1日を過ごすことがでしました。

 f:id:rich-muse:20170910133242j:image

最初はちょっとだけ様子をカメラで撮ったのですが…途中からわたくしテンションが上がってしまい、ブログにアップしようと考えていた写真を撮り忘れてしまったという失態…反省…笑

 f:id:rich-muse:20170910133343j:image

また第2弾ができたらいいなと考えております✨

これからもRich Museをよろしくお願いします!🌟😄

 

ありがとうございました❤️