函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

RichMuseの今週 ♪

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

こんにちは😊

 

今日はあいにくの雨ですね☔️

 

函南や他の市でも今日は中学校の運動会の予定だったようですが延期になったそうですね💦

次回の予定日には晴れることを願います🙏🏻✨

 

今週はたくさんのお客様にご来店いただいたり、ちょっとしたご縁があるお客様がお店を覗きに来ていただいたりとRich Museはとても嬉しく、賑やかしい毎日でした♪

 

今月1歳のお誕生日のユッキーくん♪

おめでとうございます🎉

女の子に間違えられる可愛いお顔の男の子

とってもおりこうさんで動かずカットさせてくれました😄

切った髪がまだお顔についたまま…

「ぼく、頑張ったぜ!」のアピール顔

セットもしていなかったのですが、あまりにも可愛くパチリしちゃいました

 f:id:rich-muse:20170916152534j:image

そして40代の男性のお客様♪

髪をオシャレなグレーにしたいとのご希望で思い切ってのカラーチェンジ

ブリーチで1度全体を明るくしてからグレージュカラーをオン!f:id:rich-muse:20170916151158j:image

 

 とっても綺麗なカラーになりました🌟

白髪も目立たなくなりとても喜んでいただきました。

 

もちろんブリーチなしでもグレージュカラーは大好評です🌟

 

是非お試し下さい😊

 

 

明日は台風が来るそうです💨

みなさんくれぐれもお気をつけ下さいね!