函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

函南町で大変な事が…

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

こんにちは!

またまたしばらくご無沙汰してしまったブログの更新です…🙇

 

昨日、函南町で水道水の異臭と味に異変がありという騒ぎが起こりました。😣

小学校、中学校は給食が作れないとのことでなしになり午前中下校、保育園なども給食なしになりお弁当持参で…

  

 水道水が飲めないなんていうことは函南町で育ってきて初めての出来事でした💨

 

今は小学校からメールがあり安全が確認され、大丈夫とのことになりましたが、水の大切さを改めて感じた出来事でした😊

 

まだ若干の不安がありますが…町民の皆さん、とても心配になりましたよね😣

ここで癒しの写真です✨

 

 

お店のお休みの日曜日、函南町のオラッチェの20周年イベントに遊びに行ってきました。

もう20年も経ったんだ…とびっくりしました🌟

子供がファーストシューズを履いてお出かけした思い出の場所です⭐️早速転んで顔に擦り傷作りましたが…😅

 

きれいなコスモス、かわいい牛さん🐄です。

f:id:rich-muse:20170927121120j:image

 

f:id:rich-muse:20170927121131j:image

 

Rich Muse

今週も元気に営業しております。

本日はこれから戸田にお住まいのお客様のご来店です♪

 いつも遠くからご来店いただき感謝いっぱいです✨

 

 

 

 お店のひまわりはこんなに大きくなりました。

しかし、予定より遅い開花となりそうです…

早く咲いておくれ〜🌻

秋になってしまう〜🌻

 

 f:id:rich-muse:20170927134156j:image