函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

咲きました!!🌻& お休みのお知らせ

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

こんばんは🌟

 

朝晩だいぶ冷えるようになり、長袖の上着が必要になってきた今日この頃ですね。

 

やっと!やっと!ひまわりが咲きました〜🌻

しかも1番おちびちゃんの…

お花も小さい✨

 

待ちに待ったお花が咲いてくれて嬉しくてテンションマックスです♪

 

f:id:rich-muse:20171004102908j:image

 

f:id:rich-muse:20171004102844j:image

タネを植えた時にはもっと背の小さいひまわりだと思っていたのですが予想外にみんな大きくなってくれています😊

 

秋のひまわり、お近くを通られましたら眺めにいらして下さい😍

 

 

10月のお休みのお知らせです。

 

毎週日曜日

16日(月曜日)

18日(水曜日)

 

尚、突然で申し訳ありませんが明日は急用の為、午後からお休みさせていただきます。

 

そちらも合わせて…よろしくお願いします🙇

 

 

 f:id:rich-muse:20171006161354j:image