函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

七五三 その2

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

おはようございます。

 

朝晩、だいぶ冷え込むようになりましたね。

 

みなさん体調は崩されていませんか?

 

お店のひまわり達は咲き終わりに近づいています。🌻

このまま放置して最後に種が取れるだろうか…

まだ葉っぱの付け根に小さな蕾があちこちとついてるんです!

まだ咲くのかなぁ〜?

そのままにしておいた方が良いか悩んでおります💦

 

先日、また七五三のお支度のお手伝いをさせて

 いただきました😊

 

ママが七五三で着たお着物を着て大社に行けたゆいちゃん❤️

可愛いお姫様になるために一生懸命頑張ったゆいちゃんがとても可愛いかったです。

ママもばぁばも大喜びで素敵な1日になって良かったね✨

 

ママが「我が子の七五三の着付けをやりたい!」という目標を持って頑張って着付けの勉強をして迎えた日

ママの夢が叶った嬉しい日にお着物を着てお姫様になれたななちゃん❤️

お支度が進むたびに笑顔になっていったななちゃんがとても可愛いかったです❤️

 

改めて七五三おめでとうございます👘😄

 

両日ともみなさんの笑顔でとっても幸せな日になりました✨

 

今週は息子の体調不良であたふたの1週間でした😅

やっと落ち着いてきて一安心…

 

インフルエンザも流行ってきているようなのでみなさんうがい手洗いを忘れずに!🤗

お身体お気をつけ下さいね✨

f:id:rich-muse:20171117093942j:image