函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

富士通沼津吹奏楽団 チャリティーコンサート2017

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

こんにちは😊

 

今日は暖かく、日向ぼっこをしたいぐらいの陽気でしたね。

 

お店のお休みの今日は、友人、お客様の所属する富士通沼津吹奏楽団のチャリティーコンサートの演奏を聴きに行ってきました😊

 

毎回もいろいろな演出で笑いあり、涙ありで楽しいひと時を過ごせますした♪

今回は沼津五中の吹奏楽部の生徒さん達とのコラボということでまた違った演奏を楽しませてもらいました。

 

とても癒しの1日になりました😌。

 

年に2回のコンサート、次回は2018年、6月10日(日)に行われるそうです🌟

 

まだまだ先ですがご興味のある方、是非是非足をお運び下さい😉

f:id:rich-muse:20171203162154j:image

 

駅までの帰り道、イチョウ並木を歩いたのですがすごく黄色くなったイチョウがとてもキレイだったのでパチリ

紅葉が楽しめました😊

 

f:id:rich-muse:20171203162558j:image

 

12月がはじまりました!

今年もあと1ヶ月です。

 

髪の毛、身体、お肌、1年の疲れを癒しながら

キレイになって新しい年を迎えましょう✨✨✨

 

ご予約お待ちしております❤️😊

 

12月8日(金)は諸用の為お休みさせていただきますのでよろしくお願いします🙇

 

 

🍀リッチミューズ🍀

予約制  050-1325-7532