函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

新年のご挨拶 明日から営業です♪

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

新年あけましておめでとうございます🌅

 

新年がスタートしてもう4日

今日から仕事初めの方が多いと思いますが皆様お正月は楽しめましたでしょうか?

 

私は日帰り温泉を満喫したり、何年かぶりにボーリングを楽しみました🌟

 

明日から営業スタートです!

 

今年もお客様に更にのんびり、ゆったりしていただけるような癒しサロンを目指し、日々努力していきたいと思っております。😊

 

2018年もRich Museをよろしくお願い致します🤗

f:id:rich-muse:20180104181725j:image