函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお休みのお知らせ

こんばんは 凍るような寒さが続く毎日になりましたね❄️ 今年もあと10日となりました。 月日が経つのは早いですね Rich Museの年末年始は 12月31日〜1月4日 お休みさせていただきますのでよろしくお願い致します。 予約はだいぶ埋まっておりますが、まだ空き…

富士通沼津吹奏楽団 チャリティーコンサート2017

こんにちは 今日は暖かく、日向ぼっこをしたいぐらいの陽気でしたね。 お店のお休みの今日は、友人、お客様の所属する富士通沼津吹奏楽団のチャリティーコンサートの演奏を聴きに行ってきました 毎回もいろいろな演出で笑いあり、涙ありで楽しいひと時を過ご…

胎毛筆

こんにちは。 寒さが続き、富士山が真っ白になりましたね この時期は毎日富士山の観察をして 雪が増えた〜 減った〜 と呟いています。(笑 毎日の変化、面白いですょ 先日、胎毛筆をご注文いただいたお客様の完成品が届きました 開けてびっくり! すごく小さ…

七五三 その2

おはようございます。 朝晩、だいぶ冷え込むようになりましたね。 みなさん体調は崩されていませんか? お店のひまわり達は咲き終わりに近づいています。 このまま放置して最後に種が取れるだろうか… まだ葉っぱの付け根に小さな蕾があちこちとついてるんで…

七五三

こんにちは! 大型台風が通り過ぎましたがみなさん大丈夫でしたか? 被害はありませんでしたか?? やっと咲いたひまわり達を台風の雨風で倒れないように紐で支え、なんとか折れることなくしのぐことができました 良かった〜✨ 今月はイベントがあるお客様が…

咲きました!!🌻& お休みのお知らせ

こんばんは 朝晩だいぶ冷えるようになり、長袖の上着が必要になってきた今日この頃ですね。 やっと!やっと!ひまわりが咲きました〜 しかも1番おちびちゃんの… お花も小さい✨ 待ちに待ったお花が咲いてくれて嬉しくてテンションマックスです♪ タネを植えた…

10月 スタート!

こんにちは! 今日から10月、ハロウィン、秋祭りなどいろいろなイベントがある1カ月ですね。 函南町の水事件は昨日放送があり無事に終息という連絡がありました。 給水車も終了とのこと。 長引かず、本当に良かったです✨ 今月は七五三のご予約を2件いただい…

函南町で大変な事が…

こんにちは! またまたしばらくご無沙汰してしまったブログの更新です… 昨日、函南町で水道水の異臭と味に異変がありという騒ぎが起こりました。 小学校、中学校は給食が作れないとのことでなしになり午前中下校、保育園なども給食なしになりお弁当持参で… …

RichMuseの今週 ♪

こんにちは 今日はあいにくの雨ですね☔️ 函南や他の市でも今日は中学校の運動会の予定だったようですが延期になったそうですね 次回の予定日には晴れることを願います✨ 今週はたくさんのお客様にご来店いただいたり、ちょっとしたご縁があるお客様がお店を覗…

リッチプチまつり終了しました😊

本日はお暑い中(予想以上に暑かったです)たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました✨ 小さな赤ちゃんから中学生のお姉ちゃん、お父さん、お母さん、みなさんに喜んでいただき、笑顔になっていただき楽しい1日を過ごすことがでしました。 最初は…

リッチプチまつり♪のお知らせ

こんにちは☀️ 函南町の美容室&リンパマッサージのお店 Rich Muse(リッチミューズ)からイベントのお知らせです✨ 9月10日(日)9時〜12時まで Rich Muse駐車場にて 「リッチプチまつり♪」 を行います♪ お子さんに喜んでいただけるように50円✨輪投げコーナー✨50…

セフィーヌファンデーション♪

こんにちは☀️ 9月になり、暑さも少し和らいでちょっと過ごしやすい日が続いていますね 夏休みも終わり、ほっとしているママ達も多いと思います。 これからは運動会の季節ですね 函南でもあちこちの地区で運動会があるようです 話題が変わりますが… 先日、あ…

今週も営業中

今週も通常通り営業しております。 ご予約お待ちしております。 21日(月曜日)お休みさせていただきますのでよろしくお願いします お店の花壇にひまわりを植えていたのですが枯れてしまい植え替えをしました。 またひまわり(笑 ちょっと夏を過ぎちゃうかもで…

胎毛筆

8カ月のベビちゃんとパパママ揃ってファミリーでご来店 ママはカラーとカット。 ベビちゃんは伸びた髪をスッキリと夏仕様に ベビちゃんは胎毛筆を作るために前髪を短くカット 前髪切りすぎ女子の仲間入りしました とても可愛くてパパもママも満足❤️ パパの小…

ママ可愛い❤️

20代前半で結婚、出産をした同級生のカラーリングでの初ご来店。 函南町の地元仲間です 旦那様も同級生で共通の話題で話が尽きず、とても楽しいひと時でした 今日はこれから高校生のお子さんの3者面談に行くとのことでしたのでツヤツヤヘアを可愛らしく仕上…

海!

先日の日曜は今年初の海水浴に行ってきました♫ ちょっと曇りで肌寒かったですが、息子は大喜びで海に入りっぱなし。 下田の海に行ってきたのですが人が少なくのんびりとした感じでした。 これからもっと混んでくるのかなぁ〜。 わたくし、お仕事以外の時間は…

ありがとうございました❤️

こんにちは☀️ 毎日とても暑いですが皆様夏バテはしていませんか? リッチミューズはコツコツと静かに営業をしております♫ おかげさまでご紹介でご来店いただけるお客様が増えてきまして日々感謝の毎日です✨ 昨日、ちょっとしたことでお知り合いになった方が…

沼津・湯河原温泉 万葉の湯

万葉の湯 ご縁がありまして… Rich Museに割引き券、置いてます😊 温泉好きな方 ぜひどうぞ❤️

あっというまに7月

こんにちは! あっというまに7月も5日。 RichMuseはオープンから1ヵ月たちました。 幅広い年齢層のお客様にご来店いただき、楽しくお仕事をさせていただいております。♪ RichMuseはご家族で順番にカットなど、お子連れでご来店いただきお店の中がとても賑や…

癒しのお店

おはようございます☀ 昨日はいつもバリバリ働くキャリアウーマンのお客様がご来店いただき、ヘアーカット、ヘッドスパ、リンパマッサージとのトリプル施術をさせていただきました。 のんびり、ゆっくり日頃の疲れを癒させていただき、私もそのオーラに包まれ…

オープンから1週間😊

おはようございます☀お店のオープンからもう約1週間 先週はやっとオープンできて安堵したのか急な体調不良で点滴を打つというハプニングがあり大切なお客様に開店早々ご迷惑をおかけしてしまいました申し訳ありませんでしたあ〜情けない そんな中、みなさん…

6月6日 オープンしました😊

函南町の小さな美容室ヘアー&リラクゼーションサロンRich Museリッチミューズ美容室&リンパマッサージのお店です。6月6日静かにオープンしました✨✨詳細は随時お知らせさせていただきます。よろしくお願いします!😉