函南町 美容室 美容院 ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse」

静岡県 函南町にあります、ヘアー&リラクゼーションサロン「Rich Muse (リッチ ミューズ)」の公式ブログです。

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

七五三

==================

リッチミューズ(Rich Muse)のブログは引っ越しをしました。

新しいブログは下記から移動できます。

→ こちらです。

==================

こんにちは!

 

大型台風が通り過ぎましたがみなさん大丈夫でしたか?

被害はありませんでしたか??

 

やっと咲いたひまわり達を台風の雨風で倒れないように紐で支え、なんとか折れることなくしのぐことができました🌻🌻🌻😊

良かった〜✨

 

今月はイベントがあるお客様が続き、結婚式のお呼ばれ、七五三など、いろいろなカタチでのお手伝いをさせていただきました♪

  

f:id:rich-muse:20171023150735j:image

 

結婚式にファミリーで呼ばれ、お嬢さん達がピンクの可愛いドレスでの正装✨

ママも久しぶりのアップヘア

 

ママの手作りのお花のヘアアクセサリーで華やかにアナ&エルサ風にセットさせていただきました❤️

 

そして…

七五三のヘア〜セット

日本髪♪

f:id:rich-muse:20171023152049j:image

f:id:rich-muse:20171023152104j:image

 

お姫様になるのが楽しみで楽しみで仕方なかったちーちゃん❤️

あいにくの雨だったけど素敵なお姫様になれて良かったね❤️

 

日本髪は七五三ならではの髪型

とっても可愛いですね🌟

 

七五三のご予約はまだ続きます。

楽しみです♪♪